祝・MSDおめでとう!

マスター・スクーバ・ダイバーです。
北住さんおめでとうございます。
おめでたいので女子に囲まれて記念撮影!!
念願叶いました・道のりを制覇いたしましたね。
次回はさらなる目標をまたまた聞かせてください。

さあ本日は海洋公園・コンディションが最高・
ダイビング日和です。
天気もうなぎ昇りで33度くらい。

水温は24度・水底22度・透明度20mほどです。
上はカエルアンコウ・下はテンスです。

 

今日は頑張って2の根〜2.5番くらいまで行ってきました。
そこまで行くとダイバーがまったくいなくなるので貸切状態です。
根の周りのコーラルも最高に奇麗な状態で見られます。

 

キタズミさん、ツルちゃん・お二人とも経験本数150ダイブ以上なので
エアーの消費が少なく、海洋公園をグル〜〜〜っと回れました。
ナイスなタイミングで一緒になれてお互いに良かったですね。
ツルちゃんまたお待ちしております。
今度は神子元でハンマーちゃん狙っちゃいましょう・