お盆休みが始まりました。

お盆休み・週間が始まりました。
が、そんなに渋滞もなく以外にスムーズに来れました。
ここ、江之浦にて海洋講習です。
ババカズとノロイクのニューコンビラインでのダイバー講習です。
本日のご参加は、春山さん、と英君・英君はなんと高校生!
お魚大好き好青年です。
天気がまたドピーカンなのかと思いきや、本日は比較的くもり空!
それでもやはり暑い暑い・・・

気温は33度
水温は24度
透明度はちょっとにごりぎみでした。

そんな中でもクマノミ見たり、ネンブツダイ見たりで初海の
感動がありました。頑張りましたね〜〜〜また来週です。

アフターダイブは一吉で海鮮料理・みんなお刺身系を存分に
味わって、おいしくお昼をとりました。
一息ついた食事はまた格別でしたね・
来週もまた楽しんで講習続けて下さい。
そして来週は初島だ〜〜・・・お楽しみに!