小さきダイバー誕生です!

本日は富戸にて舞ちゃんのJOW海洋講習2日目!
ナティインにて宿泊しましたが、オーナーが元気一杯でびっくりしました。
また、使わせていただきます。。。

さて気になる講習ですが、水中では中性浮力を操りすばらしいスキルでした。そんなんであっさり講習は修了でした。
水が大好きな舞ちゃん、これからいろいろな水域を経験して楽しんでね!

スティッチありがとう。大事に使わせていただきますよぉ!

本日の富戸
気温:33°
水温:25°
透明度:8m

水温も上昇して海は夏を迎えています。
富戸でごろたを動かしていたらイセエビを発見!ちょっといじってしまいましたが、、、いいもの見せていただきました。ありがとうイセエビちゃん。

今回ハウジングが負傷してしまい水中写真が撮れずせっかくのイセエビが・・・直るまで我慢です。。。