はじまりの刻

本日は南伊豆中木にてドリフトダイビング!
メンバーは知我さん・山本さん・張本さんの3人チーム・ドラゴンです。

今日は彼らがドラゴンと呼ばれる伝説の一節を紹介します。

Legend of Dragon
ひんがしにある中野で産声を上げたドラゴン。
右も左も分からなく空も飛べない彼らだが、見かけは立派な鱗がありドラゴンそのものであった。つづく。。。

チーム・ドラゴン中木に挑んだが、結果は・・・さて
僕自身がかなりいたらなく迷惑掛けました。。
これからも共に力をあわせて成長していきましょう!

本日の中木
気温:33°
水温:24°
透明度:10m

海のコンディションはよかったのですが肝心の透明度がいまひとつな感じでした。
海は毎日違う顔をもっています。なかなかいい顔に出会えないのも楽しみのひとつかもしれません。