長ければ良いってもんです。


ろ〜んぐだ〜いぶ!

どうも、タマキです。
本日は大瀬崎ファンダイブです。
ゲストはたなかさん、にいさん(兄さんではない)です。
はじめまして。

行きの高速、渋滞でした。。
何時も思うんですが、道路をひっくり返して、工事して、
で、出来た道路が全く同じって・・・車線増やすとか無いのかっ!
ってあまり言うと某道路公団から怒られるので・・
さて、海況は水温26℃、透明度8m程、風はなくまずまずでした。

海の中は・・いかデカっ!(何か最近イカが近寄るのですが・・)
ストレスフリーのまったりダイブでした。50分程。

 

お約束のプーさんの前で記念写真。
少し緑ってますが、ま、何とか。

 

で、ムレハタタテダイ(少し傷ついてました、カワイソウ・)
他、アオヤガラ、チョウチョウウオ、キンギョハナダイ、
ハコフグ、トラギス、エソ、イラ、写真の特大アオリイカ
(たなかさん、色の奇麗さに感動しておりました)
定番のタカノハダイ、ネンブツダイ、ソラスズメダイetc・・・ふう。
気のせいか3人ともふやけてました(笑)

にいさん。初の伊豆。どおでした?又遊びに来てね。
たなかさん。甲府よりご参加ありがとうございました。
又一緒に潜りましょう。

今日も事故なく無事終了。充実のダイビングでした。