伊豆大島ダイブツアー・2日目

大島ダイブツアーの2日目です。
秋の浜は最高のコンディションになりました。午前中は水が
奇麗だろうと予想していましたが、予想以上に透明度が良く
25m以上透明度・26度の水温になりました。
野田浜も強行で予定に入れていましたが、こんなに良い透明
度だったら秋の浜で十分でした。

水中はくっきり見えるし、水色のブルーも非常に濃く・これぞ
黒潮のあたる伊豆七島と感動です。
2日目もまったりのんびりダイビングの終日でした・・・
伊豆半島でもそうですが、こに時期はとにかく幼魚とか子供の
魚たちが活発です。いろんなところで幼魚がみられます。
秋ならではの水中シーンです。やはり水中は夏真っ盛りです。

最後はオープンウォーターの皆さんと一緒にファンダイブ・
いろんな魚を見れて感動の2日間だったと思います。
改めておめでとうございます。

そして2日目のファンダイブも昨日とは違った秋の浜を味わって
いただけたかと思います。
左右に広がったポイントを余すことなくガイドできましたので
秋の浜満喫だったと思います。
野田浜に行けなかったのが残念ですが、またの機会に行きましょう。

オープンウォーターご参加の皆さんも次回は是非ファンダイブ
でご参加ください。
講習では行けないポイントがあるので今度はじっくり潜って
みてください。
あっと言う間に2日間が終了しました・今回の大島ダイブツアー
いかがだったでしょうか?十分満喫いただいたのではと自負して
おりますが、まだまだこれ以上の楽しいツアーを開催して参りま
すので、また是非ご参加ください。お待ちしております。