秋の味覚がたくさんです。

週末です・西伊豆土肥に参上です。
総勢10名で車満員です・・・
秋なので道も空いていて現地到着もスムーズ・
そして土肥の通り崎ビーチでダイビング・
ドライスペシャルティーがあったり、アドベンチャーの
ディープがあったり記念ダイブがあったりで盛りだくさんです。
天気は程よく晴れてとっても良い気候でした・・・

ところが水中の透明度がダウン〜〜〜〜!
なんとなんとかなりのダウンです・・・ちょっとびっくり級
の濁り具合でした。
伊豆半島各地で透明度が落ちていたようです。
それでも、講習をしながら沈船に行ったりして楽しめました。

そしてそして、アニキこと横森さんがマスタースクーバダイバー
になられました・・・祝!
50本目の記念すべきダイビングにみんなから祝福されています。
かなりのマイペースで進んでこられて今年の目標が達成されま
したね・いつもいつも平日にお付き合いいただきありがとうご
ざいました。これからも平日お願いします。
そして次の目標は三桁の100本ダイバー目指してのんびり行きま
しょう。
またお店でコーヒーでも飲みながらお話しましょうね・・

そして夜はムライさんリクエストの船盛〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かなり盛大なお刺身です。
地魚のお刺身なのでとっても新鮮・金目が丸ごと一匹、サザエも
たくさん、アワビもコリコリと贅沢です。
またまたビールがすごい事になるのかと思いきや、控え目な夜
でした。いや〜おいしかったでしょ・また行きましょうね。

 

そしてすべては完食されました。
その他のお料理もおいしく・しめのご飯は秋らしく栗ごはん
でした・・・
なんだか、ダイビングに来ているのかおいしい物を食べに来て
いるのかどちらなんでしょうか?と思ってしまうほどでした・

1泊2日のダイブツアーだとお泊りや食事も楽しめます。
この時期は秋の食材がたくさんあるのでいいですよ〜
食欲の秋でした・もちろんダイビングも楽しいです・