んだ?


天気良かったですぅ(本日のキレイドコロ)

ども。タマキです。本日はOW講習、ゲストはおおほりさんです。
写真でも判るとおり天気は快晴!富士山もばっちりでした(見えるかな?)

てな訳で、獅子浜です(最近、シーマンズさんの準スタッフみたいです・・)
海況は水温19℃、透明度は8m程。風は殆ど感じず快適でした。
徐々に水温も下がってますね。


さあ講習です。おおほりさん、会津方面ご出身(何か変な表現)との
事で寒さにはお強いようで・・でも、初の海。緊張しまくりでした。

でも、本日はマンツーマン。イントラ独り占めですので。
海に入れば水面でも御覧の笑顔。余裕でした。
海の中、浮力には苦戦してましたが。大丈夫、上手に出来てましたよ。
講習が終了したらこの通り。ゴマモンガラ幼魚(珍)等途中ご紹介した魚にも興味深々でした。(ゼブラガニは今度ね)
そんな事で初日も無事終了。あとは1日です。頑張っていきましょぉ〜。

最後の写真。地味シリーズ、カワハギです。。(図鑑の写真みたいやな)