水中・早慶戦!

またまた西伊豆です。大瀬崎にてオープンウォーターさん
お二人・早稲田出身の松永さん・慶応出身の伊東さん・
ともに同じ会社で本日は会社お休みで平日にもかかわらず
お泊で講習です・ず〜〜〜と1日雨でした・・・残念。
でもでも、水中は透明度が↑アップした感じです。
ダイバーもほとんどいないので砂の濁りもなく、魚が寄って
来るわ来るわで大変です。スキルどころじゃなくなります・
それでも空いてる水中は良いですね。

カサゴ君ものんびりしておりました。

今日は暇だな〜〜って

水温は19.5度・冬の海になりかけです。
ここからが最高に透明度の良い伊豆半島になります。
お約束です。

今日は雨なので肌寒い感じでした・そんな時はプラス1枚
インナー着てください・ぜんぜん変わりますよ。