忘年しちゃう会☆

今日は、イーストダイブの大忘年会ですっ♪

朝から満員のハイエースで、わいわいで、テンション上がる、上がる!

今日は土肥で、2チームに別れてダイビング。今日の通り崎ビーチは、透明度10m超えでキレイ〜。お魚さんもたくさん。

夕方からは、お待ちかねの大宴会!宿舎は貸し切りですよ。
お刺身舟盛りは金メにサザエ!海鮮お鍋、最後はもちろん雑炊で〆でございます。。はぁ〜、おいしすぎる…食べ過ぎで苦しくなるほどでしたよ。

そして、そして、お酒の差し入れも沢山頂戴しまして……みなさま飲みました、飲みました〜

はじめましての方も、お馴染みの方もお話が尽きることなく、大盛り上がり〜笑いっぱなし!!フランス語や韓国語や日本語…(笑)などなど。

途中、明日、田子でお世話になるサービスの方もいらして下さり、明日のダイビングもますます楽しみになりましたね!

あっという間の時間でしたが、泊まりなので、例年になく、ゆったり&まったり…

明日は田子で2ボートダイブ。忘年しちゃう会はまだまだ続きますよ〜