今日からスタート!

春に向けてのIDCコースがスタートしました。
今日はその1日目・オンラインプレゼンテーションです。
これからやること「どっさり」説明いたしました。
じっくり学習していってください。

まだまだ始まったばかり、と思いきや、あっという間に
試験日は間近・・・なんて事になりますので早目にね、
いろいろ準備していきましょう。

ホームページに掲載したように今春からIDCのeLearning
がいよいよスタートいたします。
とは言っても必ずオンラインでやらなくてはいけない訳
ではありません。
むしろクラスでお勉強をしたほうがお勧めかとは思います。
いろいろ聞けるし、説明できるしね。

どちらを選ぶかに関しては、人それぞれの希望なので
お店での対応はどちらでも受け入れ可能となっています。

ちなみにアメリカ人の皆さんはオンライン学習ができて
非常に喜んでいます。
これも文化の違いでしょうか?