風にも負けず・・・

[:拍手:]本日はオープンウォーター海洋講習1日目のみなさん
片山さん・新庄さん・宮崎さん・長谷川さんの4名で大瀬崎に行ってきました〜[:ジョギング:]

今日は富士山が綺麗にみえていましたね〜

西風が強く湾内もバシァバシャと波だっていましたが、みなさん風にも負けず頑張っていましたね[:イヒヒ:]

スキルはプール講習でしっかり学んできたようで、とっても上手でした[:拍手:]

浮力調節もひとりひとり研究して、練習していたのみてましたよ〜
次が楽しみですね[:イヒヒ:]

何をお願いしてるのかな?

そういえば・・・ミノカサゴの幼魚がフワフワ浮いてかわいかったですね

 

これからもっと余裕がでてきて、たくさんのお魚が見えてきますよ〜

本日は初海おめでとうございました[:拍手:]

片さんは明日もファイトで〜す[:グッド:]

本日の海況
西風
気温:16℃
水温:15℃
透明度:6〜8m