試練を乗り越えたダイバー!

本日は、上野さん大川さんのオープン海洋二日目です。
透明度に多少支障はありましたが、なんとかスキルをこなしました。
ダイバーはこれからなので、是非とも色々な海をみて様々な経験をして下さい。
また新たな発見やニーズがうまらてくると思います。
これからも沢山ダイビングして下さいね!

大川さん三本のダイビングお疲れ様です!
また、アドベンチャーももっともっと楽しんじゃって下さい。

 

ムラサキハナギンチャク
透明度が悪くてもそれ以上の紫色を放っております。
ひらひらとても綺麗ですよ!
変哲もないものですが、見てるだけで不思議だなーって気持ちになっちゃいます。
僕だけですかね。。

本日の獅子浜
気温:22℃
水温:15℃
透明度:3m

春濁りですかね。
けども、春ならでわのお魚が観察できますし。
こういうときにこそ、ナビゲーションのテクを磨くべきだと思います。
どんな海洋状況でも対応できるスキルが学べますよ!
スキルをどんどん磨いて素敵なダイバーになって下さい。