ベラ科→ベラチオ?

さあ今日はナイスな個性のアドバンス高橋さん
のご参加で盛り上がりました。
同じ名前がお二人いたので・・・
アドバンスの高橋さんです。

場所は江之浦・透明度も10M以上(深場)
奇麗でした。
ドライスーツの講習を行い・
初めてながらにビショ濡れでした。
2本目はさずがに鎧をまとった感じで
完全防備だったので、濡れずにドライでしたね。

アオリイカの産卵がそろそろです。
うろついています・・・
どらえもんと一緒に喜びのポーズ!

 

ネコザメがゲージの中で三匹寝ていました。
横一列に寄り添っていました。
近くで光を当てて見ていると本当に目が
ネコみたい・・・

アドバンスの高橋さんもウツボに熱狂です。
ベラ科と書いたのを→ベラチヲと読む高橋さん・
似ているっていうと・似ているっていう・・・

 

ドラスーツSPコース取得おめでとうございいました。
カードはクジラデザインで来ますよ・
お楽しみに・・・
今度の食事はカキナゲットを試してみてください。
ソースはバーベキューで・・・