GWはパラオへGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は高橋さんのOW海洋講習です。
高橋さんはこのGW中にパラオに飛び立つそうです!
その為、3日続けて急速でライセンス取得しました。本当にお疲れ様でした!
パラオでは是非楽しんで来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

江の浦にある海鮮料理屋さんでの一枚!
なにが珍しいのかというとアジが二匹もいましたー絶品絶品美味しかったです!なので撮ってしまいました!

ムカデミノウミウシ
紫色でとても綺麗なのですが、体が長い長い。。
一度は見ておきたいウミウシですね。

本日の江の浦
気温:20°
水温:16°
透明度:5m水温がなかなか上がってこないですねー。
まだフードは外せないって感じです。
5月にもなり夏はもうそこです!冬眠終えてない方そろそろ起きてダイビングしよう〓