おめでとうございますOWD

こんにちは
Babaです

今日は、大瀬崎で、オープンウォーター2日目の講習で〜す

今日も暖かく、気持ちよいダイビングでした
水温21℃と・・フードなしでも大丈夫でしたよ

今日のメンバーは、
大瀬崎に一泊されていた佐野さん御夫妻と、染谷さん、

そして、レッド富田さんに、アシストについていただき、楽しく講習が、すすみました

3人とも、のみ込みがはやく、ナビもスムーズでしたよ
ホバリングは、佐野夫妻、(ひとさんとやぁさん)二人ともピッタリと1分間止まっていて素晴らしかったですよ〜
久しぶりにみました

染谷さんは、水平ホバリングが上手でした〜

こんなにも、軽々とできるとおもわず、ちょっと面食らいました。そして、残圧もいっぱいあったので、ぷーさん、水神を巡ってきました〜

オープンウォーターダイバー、おめでとうございました

 

忘れないうちに、また、ファンダイブ、講習など、受けにきてくださいね〜[:パー:]