まったり3dive!

本日は佐藤さんのOW講習とADVのPPBです。
雨の予報でしたが、晴れ男たるもの晴天でものすごい気温になり日焼けがやばいです。かなり日差しがつよいので皆さん熱射病、熱中症には気をつけてくださいね!
中性浮力の練習中ドラエモンに遭遇!思わず一枚頂きました!

 

 

マダコ
タコです。タコ!!
こないだもきいたよって言われがちですが、今回お伝えしたいのは色です。
同じタコなのに色が違います!!なんとタコは周囲の色に同化出来るのです!
そんなところも徐々に伝えられたらと思ってます。。

 

苦笑いの佐藤さん!
一日に3DIVEともあり疲労を隠せない状況です!笑
今日はゆっくり寝てくださいね!

 

そんなこんなで無事講習が終了しました。
大変でしたけど、ダイビングはこれからですよ!
どんどん潜ってうまくなりましょう!!

本日の江の浦

気温:30°
水温:20°
透明度:5m

とにかく今日は夏でした。日焼けしました。。。
日焼け対策と熱射病・熱中症対策もこれから必要ですね!
さぁさぁもう夏はすぐそこ!!
今年も潜って潜って楽しんでしまいましょう!!