今日は暑かった〜

今日は、大瀬崎で、宇野金ちゃんのアドベンチャー講習でした

金ちゃんは、とっても礼儀ただしく・・
礼儀正しくない私は、ちょっと恥ずかしくなりました

それは、さておき、金ちゃんは、先週も来ているからなのか、ものすごく、ホバリングが上手でした

ナビゲーションもバッチリ[:グッド:]

残りの時間は、お友達への?○○探し

とその横で、タコが、缶に入る途中てイビキをかいて寝ちゃった的な感じにみえたので・・

そして、
私が拾った中身の無い○○は・・

あとになって透明の粘液性のものが・・

なんじゃこりゃ写真はありませんが・・・気持ち悪かった[:たらーっ:]

 

今度は、ウェットで、夏の海を楽しみましょう〜ね

次回、また、ツアー行きましょ〜うね