きっちり受け継ぎました。

元スタッフの内川です、と電話があり紹介されたあさのちゃん。
内川ことウッチーのところでオープンウォーターダイバーになり、
そしてこちらでアドバンスの講習を受け継ぎました。
まったくもって順調。スキルも上手にできています。
陸上より、水中の方がハツラツしています。
上がってくると常に二日酔い的な感じ。
これもあさのキャラでしょう。
沖縄の海で魅了されたようで、潜るのが大好きになったようです。

こちらは、祝50ダイブを迎えたレッドトミー!
早いですね、、、次は100ダイブ目指してこつこつと
行きましょう。
50ダイブになったのでMSD(マジ、すごいじゃん、ダイバー)に
なるそうです。

あさのさん、じゃんけん焼き鳥みんなでごちそう様でした。
またお待ちしております。