長い事お疲れさんでした。

本日の焼き鳥じゃんけん敗北者はイオロイ姉さん。
負けちゃった顔してます。
常夏刑事(デカ)ことナカガワさんも、レトロな感じ。
中に挟まれたいけちゃんも今日はへたれでもなく
楽しく1日が過ごせたアドバンス講習でした。

場所は西伊豆、獅子浜。
西風だけどディープの講習があるので定番どころに行って
参りました。その他PPBとナビゲーションの講習です。
気温30度 水温22度 透明度5mと風の影響で視界も
だんだんと悪くなってきました。
水底ディープは透明度も良く快適です。

常夏デカ(トコデカ)のナビゲーション。
気合いダッシュのコンパスナビゲーションでした。
もっとゆっくり泳ぎましょ、慌てない、慌てない。
みなさん、全体的に練習上手でした。
そして頑張りました。

 

夏は始まったばかり、
次回はウエットスーツで経験ダイブ、お待ちしております。
海洋公園でBBQでしたね、果たしましょう。
長い事お疲れさんでした。
楽しい講習ができて良かったです。

イオロイ姉さん、チャイニーズインストラクター
諦めないでね。。
ではまた。