てんやわんや!

本日は、高木さん須藤さん磯貝夫妻に児島さん三浦さんのOWプール講習です。
合計8人で講習となりましたが、人数多いと会話が多くて楽しいです!!
あと仲間が増えて人のつながりが成り立ちます!出会いってすばらしいですす。
さておき、みんさん序盤から泳力のスキルでしんどい表情をしていましたね!でもそんな苦難を乗り越えてこそOWダイバーになれるのです。
今日学んだことをしっかり頭にたたきこんでおいてくださいね。
それにしても、皆さん若いだけあって飲み込みが早いです。
苦手でもあっというまに克服しておりました。学科も講習の一部なので手を抜かずにやってくださいね〜
また海洋講習の時もいろんな人に出会ってください!
とにかく楽しみましょう!!