マルトでぷち宴会!

7月最後の週末です、西伊豆黄金崎に行ってまいりました。
天気予報的中。日中は天気がすごく良く、」夕方」から
大雨でした。
道も、ダイブポイントも混雑なく快適な週末です。
今日はみなさんファンダイブ&アドバンスの講習。
宴会部長も参加してまたまた取り仕切ってました。

アドバンスの講習では、サーチ&リカバリーを練習。
今年から取り入れたこのコースのロープワークでは
行きの車中で盛り上がってました。そして、すんなりリフトバックも上げられてお上手

でした。ロープ結び3種類も1日で覚えられたようです。

そして宴会部長、陸では取り仕切っているようですが
水中ではシュンとしてます。
最初、びっくりするほど大変だったのが2ダイブ目で
ようやく慣れて、ネジリンボウも、見れた様子。
宴会部長も徐々に水に慣れて来たようです。
次回もまた今回のメンバーで飲み会のようです。

と飲み会を待てず、帰りに土肥のマルトでお食事
&プチ宴会。杉さんチームも、私のグループも
みなさん、満足、満喫、の1日でした。

宴会部長 姫ちゃんからのメッセージ。
耳抜きが不安な方でも「元気があれば何でもできる」
ダイビング後の宴会最高!!
宴会に参加したい人は姫まで。。。
随時受け付け可。
「元気があれば参加もできる」
デヘッ。