まだ講習中でした。

良いお天気です。良く晴れています。
海もコンディション抜群です。
お二人もテンション上がりっ放し。

東伊豆富戸でオープンウォター講習&
アドベンチャーの1本目。

たっぷり3ダイブ潜って来ました。
テンション上げ上げ、とても若いです。

気温32度、水温まさかの27度、透明度8〜10m

暖かすぎ!ウエットシーガルでも大丈夫な程。
こんな今年の状況はややめずらしいです。
近年になくあたたかや〜〜〜です。

そして本日のお二人はアオリイカを始め
ログブックに書ききれない程の魚を発見し紹介
しました。オアリイカ奇麗にペアで舞っていました。
間近で見られるので感動です。
二人も見とれてました、そしてムレハタタテ、
ツノダシ、オヤビッチャなどの南国系もたくさん。
早くも水中は夏モードです。

それにしても、どんどん上達します。
ホバーリング上手でした。
なかなかやりますな〜〜!!

エアーの消費が少なくエコダイバーです。
とってもリラックスして上手なダイバーに
すぐになれそうです。
3ダイブ合計で130分潜りました。

1日でできる楽しめる事はすべてやった感じです。
もう最高に発散できたようです。
最後にいつもお店で海鮮丼。
なにもかも満たせてよかったです。

で、オープンウォーター取得おめでとうございました。
まだ初心者の講習中でした。

次回は、アドベンチャーの続きお楽しみに。