更なるレベルアップへ

レスキューダイバーコースです。
鶴ちゃんレベルアップしてまたまた世界のクルーズへ
チャレンジ作戦第一弾。
本日2日目でコース終了。
レスキューダイバー取得です、おめでとさん。

昨日の大雨で近場の海は少し濁り気味。
水底に行くと色が変わって来てました。
今日はコンパスで=郁恵=不明ダイバーです。
その他シナリオセクション上手に終了できました。
これで、ちょっとは自信がついたのではないで
しょうか。更なるレベルアップに励んでください。

終了後には磯料理一吉さんでお刺身定食!
新鮮な海の幸を堪能です。
近い海なので新宿着も午後4時台!早い。
明日の天気も伊豆半島は今日のように夏空の
天気です。まだまだ夏日和な感じで、
ジリジリと暑さが来ています。

明日は東伊豆/透明度も20m以上は期待
できると思います。