1年ぶりで上達しちゃって。

ドスコーンと抜けてる透明度でした。
今日は久しぶり、1年ぶりにご参加のはまちゃん。
さらに経験度アップで、120ダイブも増えていました。
クルーズで鍛えてきたようです。
それではという事でこちらもお答えして、
1ダイブ目は上級者ポイントの海洋公園の2番の根。
ボートでうねりがあったけどギリギリのコンディション
地形派の方には最高に楽しめる場所です。
透明度も20mはありました。

最大深度で40m近く行き、ダイナミックな地形を見て
そんなダイビングでも、はまちゃん楽々ダイブ。
とっても上達しておりました。
1年に120ダイブも潜り、現在300ダイブ近くなので
それなりに上級ポイントも楽しめたようです。

2ダイブ目は富戸のマエカド。
透明度は30m、えらく奇麗でした、が、水温35m
付近はなんと、まさかの16度。冷えてて気持ち良く
20mより上の水温25度が温泉のようでした。
そして、タカベ、イサキの群れは圧巻!
すっ〜〜〜と、舞っていました。

はまちゃん、今日はお泊まり。
また明日よろしくお願いします。
明日はゆっくりビーチダイブでまったり砂地生物
でも探しましょう。