台風には強いです(笑)


無事終了でニッコリ(使用前)

どうも、ほんのり黒いタマキです。
本日は「台風には強いです」の獅子浜でOW講習。
「教授」ことささきさんです[:イヒヒ:]
(なんかボクが先生!なんて呼んじゃったりしました・・)

海況は水温24℃、透明度は5m程
(人が多かったので初めは3m以下でした。どひゃ〜)
台風の影響か若干波はたってました。

ささきさん、スキルに不安があるようですがなんせ、本日は、
「まんつうまん」じっくりご教示させていただきました。

その甲斐あってかコツはつかんだ様子。
2本目は普通に中性浮力です(なんか意味が変)

勝手に地味シリーズ。クロホシイシモチさんです。
他、でっかいアオリイカなぞもいてそれはそれで楽しめました。


最近お約束の「真実の口」今回は「ほっ」口に手を入れてくださいました。
(なんせ皆さん鼻なので・・)

そして無事に初日終了。明日は2日目、その調子で頑張ってください!
で、体験ダイビングの皆さまと(使用後)の写真。
何か意味がわからなかったです。。