東伊豆ダイバー大集合!

そうとうな数のダイバーが集まっていました。
東伊豆の富戸に前日から続きで2日目、本日は
ビーチポイントからのファンダイブとゆかない
仲間たちです。
延べ450人くらいだったそうで、富戸は大盛況。
東伊豆のダイバーが一挙に集まったようです。

前日のボートでの海洋公園2番とマエカドとは
代わり、ビーチともあり人災もあり、北東風も
ありで透明度落ちました。
なので、マクロです。
そういう時は、それでも楽しむ。。

1ダイブ目はアドベンチャーのダイバーと一緒に
ディープダイブへ。めきめき上達してました。
はまちゃんも初心者にしてはのうまさに感激!
自分の器材での初ダイブ!もっと上達間違いない
でしょう。伊豆半島を攻めちゃってください。

 

そしてはまちゃんも入り、=若い=3人で
東伊豆富戸を満喫していただきました。
昨日からの2日間お疲れさまです。
次回は神子元です。ハンマー狙っていきましょう。
本日は晴天に恵まれた1日でした。
気温が31度、水温25度、透明度ダウンです。

ウエットスーツは忘れないように皆さん是非
お気をつけ下さい。レンタルウエットを着た私は
情けなかったです。