連休最後は大瀬崎!

どうも、連休最後の日。皆様どないですか?
ボクはうみです。ども、タマキです。
今日は大瀬崎で講習な日です。
ほんとはBBQ〜の予定でしたが、台風の影響で変更になりました。
ばかぁ。。

今日はOW、ものえさん、しげたさん(ふろむ足柄!)、先日よりのかわたさんの3名です。いやいや。本日を一言で言うと「上手!」でした。
水温26℃、透明度6m程。風もあまりなく、快適ではあったのですが、でも「上手!」

見てください。

浮力すげ〜(ついでに髪の毛もすげ〜)


こっちもすげ〜!余裕というか落ち着いてました。
こんな状態ですので講習もスムーズ。無事に終了しました。


カサゴも唖然です・・・


で、かわたさん。コンパスもばっちりで無事OW終了です。
久々にスレート写真なんぞを・・
ダイバー誕生です。かわたさん、まずは第一歩。夢に向かって頑張ってね。
で、この後はビーチクリーンナップ、宴会、渋滞・・と夜はふけていくのでしたとさ。