プロカメラマンです。

今日は、おっ久しぶりに、さとかめさんが登場!
プロのカメラマンで、佐藤さんなので「さとかめ」さんです。
分かりやすい!

で、EFR資格の更新です。さとかめさん、ただいま
ダイブマスターコースを受講中。昨年から継続です。
息が長いんです。プロのカメラマンなので水中カメラ
器材も半端ではありません、超〜でかいです。
次回一緒に海に行った方は撮影してもらってください。

さ、そこでEFRコース!規準がちょいと変わりました。
インストラクターの諸君。確認するようにね。

新しいちょいと変わった基準でのコースを受講して
さとかめさん、あとは残りの部門頑張って。
週末からハワイ島だそうです。
ダイビング楽しんで来てね〜〜!