連休全力ダイビング!

本日は、林さん名取さん田中さん武重さんのOWプール講習です。
内3人は連休はすべてダイビング講習です!笑
はやりですね〜がんばりますね〜〜やる気と気合が違いますね〜
僕も負けてはいられないです!がんばります!!

さてさて、スキルはというと、、、いろんなトラブルがありましたね!
でも大丈夫。繰り返し練習することで苦手なものも克服できるのです。
最初は慣れないことを行うのでできなくて当然だと思います。
練習することでスキルを磨き、なおかつ水に触れているだけで水慣れしてくるので、よりストレスが軽減しうまくいく一つの理由となりますね。

これから、楽しい海洋講習が待っておりますので、楽しいダイビングを堪能しましょう!
連続のダイビングになりますが、しっかり休養をとってくださいね!
プール講習は何気に疲れがたまってますよ。。。
クエン酸とりましょう。クエン酸!!