雲見にインシテミル

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は前夜泊ツアー、温泉旅館に泊まって雲見に
行ってきました。
朝から靴下をインしていたので、この日のキーワードは
インシテミルでした。
朝からごきげんツアーの始まりです。お二人は夏以来の
ご参加で2ヶ月ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雲見はコンディション良好、凪。
天気は終日雨でしたが、透明度も上がってベストです。
ボート、雲見初のお二人はちょっと緊張気味。
いきなり雲見ですから、緊張もするハズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目、チェックダイブも兼ねて子牛まわりの砂地で
中性浮力の練習など、そしてぐる〜っと回って洞窟へ
ここでも初洞窟、なかなか初物ばかりです。

気温22度 水温21度 透明度10〜12m
寒くもなく、暑くもなく快適な状況です。

2本目、グンカンヘ行き、小洞窟をくぐったり
壁から飛び降りたり、満載なダイブでした。
グンカンは流れがない時に最適です。透明度も
良いし、地形を楽しむには最高です。

出発してから帰着までぴったり24時間。
1日でやれる事ってたくさんありましたね〜〜
充実した24時間を過ごせていただき
癒され、最後は無の境地に達していただいた
ようですが、ご参加ありがとうございました。

また次回お待ちしております。