今日はみんなでわいわい潜り!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう11月だと言うのにとても良い天気で暖かいです。
今日のご参加のみなさんは天気に恵まれました。
オープンウォーターとスペシャルティーコースで
本日は西伊豆、大瀬崎です。

気温は23〜4度、半袖でも大丈夫!
水温は22.5度、なんと上がりました。
透明度は8〜10程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンウォーターのお三方は念願のCカード取得
おめでとうございました。
水中奇麗だったでしょう〜〜
スキルも程よくできておりました。
これで多少は自信がついたのでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性陣もお楽しみいただけましたでしょうか。
みんなでわいわい潜るのも、またおもしろいですね。
11月は1年間でもっともベストなコンディションだと
思います。この時期潜らねばもったいない!のが、
お分かりいただけたかと思います。
また予定見て潜りに来てください。

みなさんが初めてみた、「ネジリンボウ」です。
アップにしてみました。
こんなあんながたくさん見られる大瀬崎でした。

みなさん、写真はfacebookにすべて掲載しておきます。
「いいね!」を忘れずに。。。お願いします。

2011年11月5日、大瀬崎講習写真 facebook