見てこの透明度!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は先生とひがしさんのふぁんだいぶーー!!
ちょー久々に井田にいってきましたよー
皆様マイ機材で中性浮力もバッチリ!!潜降に時間かかりましたが、、、でも大丈夫浮力もトラブルがつきものです!しっかり覚えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

みてくださいこの透明度!!冬ならではの海ですよー綺麗ですねー!この海潜りたくなりましたでしょ?是非いきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミハコフグ
小っちゃくて可愛いですよね!大きくなるとあれですが、、こんな憎めないやつも見れます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キンギョハナダイ群れ
いっぱい群れてましたよー群れると綺麗ですね!!
とにかく魚影は濃厚ですー

本日の井田
気温:13°
水温:17〜20°
透明度:12m

冬の海っていいですねー透明度も上がってきて綺麗ですよ!!
水温もまだまだ高いので快適にダイビングできますよー魚影も濃いし絶好調だと思います。

本日の生物
キンギョハナダイ、ミノカサゴ、キビナゴ、カサゴ、タカベ、ネンブツダイ、クロホシイシモチ、ソラスズメダイ、スズメダイ、ニシキウミウシ、ウツボ、トラウツボ、ゴンズイ、ツノダシ、ウマヅラハギ、コロダイ、ハナアマゴ、クマノミ、ニジギンポ、ホンソメワケベラ、イナダ、ミナミハコフグ、ハコフグ 以上

どーでもいいですが、この写真わたくし丸山はくらくららしいですね。。
忘年会シーズンなので予言かなにかでしょうか!それでもお酒に向っていきたいと思います(^O^)/わーい!