田子ドリフターズのお二人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろどこを見てもクリスマスって感じに
なってきました。今日は西伊豆田子です。
サービスのエリックさんまでもがサンタクロース!
お天気がGoodな1日です、ドリフトSPコースを受講
のお二人。前回の雲見以来のお目見えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

水中もクリスマス!鐘のまわりがデコってました。
カンカンうるさいくらいに鳴らして遊んでます。
もちろん講習の方も潜降の練習やシグナルフロートの
上げ方等を繰り返し練習です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2本目はちょい荒れな外洋へ。
フト根に行って参りました。
連日の西伊豆荒れ模様で今日こそは、と思ったけれど
残念まだ静かではありません。
ちょっと波酔いしてしまったようですが、水中は
ご覧のとうりクリアで透明度も15m〜以上!
水温は低かったです。17度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、やはり外洋!ダイナミックです。
深いです。感動してました。
終わりはちょっとドタバタでしたが、まあ〜〜
良かったでしょう。
またいろいろ課題が見つかりましたね。

アフターダイブに伊勢エビ一匹づつ、
朝一番に取れ立てのエビをごちそうになりました。
今は解禁のシーズンなのでたくさんとれるようです。
プリプリの茹でエビをいただききました。
今度はお味噌汁にしてくれるそうです。
いや〜、頑張ってるね。

では、ドリフターズのお二人お疲れさんでした。
また次回、今度は波のないところで。。。

その他写真は EastDive Facebook に載せて
おきますので見て頂戴。