レスキュートレーニング2012

本日は獅子浜にてレスキュートレーニングです。

遅くなるも新年初ダイブ&新しいブログも初でした!いやー有意義な一日でしたね。

なかなか回数をこなさないと覚えれないレスキュースキルをリフレッシュしてきました。

どんなスキルも繰り返し練習しないと忘れてしまいます。EFRやレスキュースキルは特に忘れがち!!

毎年レスキュートレーニングが日々の安全管理するうえで大切になってきたりしてます。

今回はアプローチからCPR&酸素供給まで徹底的にやってまいまりました!2012年も安全で楽しいダイビングを

提供してまいります。

皆さんもぜひ忘れがちなスキルをリフレッシュして夏のシーズンに向けて調整していきましょう!

本年もよろしくおねがいしますーす!