江の浦ツアーに変更の訳!

本日はバレンタインツアーでの海洋公園のはずが、江の浦に行ってきました。の訳は、朝から車の調子が悪く、小田原に着くや まさかのオーバーヒート!ラジエーターの故障/昨年の11月にオイル交換して点検したばかりなので安心していたらラジエーターが壊れたとか? 酷使したつけが来ました、車はレッカーで中野に戻り、私たちはそのままレンタカーで小田原から江の浦へ!

で、ハートのデコレーションが見れなかったのでみなさんで自作のハート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが本日のレンタカー!「わ」ナンバーです。みなさん口を「わ」にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご協力のおかげで通常どうりダイビングできました。江の浦の水中はちょい白濁りで透明度10m前後、水温は14、5度です。そしてドラえもん!砂地のコースを回って、ひさしぶりなので練習になって良かったと、なんてまあ〜みなさん良い人なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダイビングの後はあったか〜い物が食べたいのリクエストに、江の浦、冬場の恒例、海鮮鍋!たくさん食べて暖まりました。いろんな話をしていると時間もあっと言おう間に過ぎてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろんなハプニングがありましたが、おしまれるのはレッカーされた車の写真を撮り忘れた事を指摘されました。そうでした、あれこれ考えていていっぱいでした。まだまだ未熟です。またこれに懲りず次回はハプニングのないようにご案内いたします。

ご参加ありがとうございました。