必ずためになる酸素の講習です。

本日はショップにて、オキシジェンプロバイダーインストラクターコースを行いました。これは酸素の取り扱いと使用方法、各種器材を使って与える順番などを知る講習です。そのインストラクターコースです。

ご参加は弥栄子さん、香港在住です。良く東京に出て来るとの事で地元ではできないコースを受講いただきました。すごく熱心に受講していただきました。ひさしぶりの知識プレゼンテーションも思い出しながらほぼ完璧に出来ていたと思います。これでひとつSPI取得したのでまた種類を増やして幅広い講習ができるようになってください。そして暖かくなったら海関係のコースもやってみて。

とりあえず、ご自宅でe-learningの勉強頑張ってください。準備ができたら残る最終の目標に向けて今年の夏にまたお待ちしております。

イーストダイブでは、PADIエマージェンシーオキシジェンプロバイダースペシャルティーインストラクターコース、DANオキシジェンプロバイダーインストラクターコースと両方のコースを開催しております。どちらも内容は似ている部分はありますがDANのほうはCPRなども含まれた内容になっています。まだお持ちでないインストラクターのみなさんは突然酸素を使う状況になった時、自身を持って対応できますか? 不安を感じる方はトレーニングに参加してください。知識、情報はあればあるほど損をしません、インストラクターという自覚をもっていればなおさらです。