さやさん&もえさんで 萌え〜

萌え萌えのハートマークの1日です。本日はオープンウォーターコースの海洋実習で西伊豆獅子浜です。北東風の影響を受けて 凪! 透明度10mオーバー。状況良しと判断で、受講者さやかさんと萌さんのご参加です。なかなかめずらしい本名が萌さんなので二人して終止萌え〜〜〜でした。

水中は情報どうりかなり綺麗でした、このところ西伊豆なかなか快復しませんでしたが、これを見るといいね!と思われるハズ!東伊豆でも見られたアイゴの群れがたくさんです。スズメダイ、イサキの群れもたくさんです。水中でも萌〜のハートマーク作ってました!何のハンドシグナルかは分かりません。

そして実習も程よく終わり、さやかさんは本日で終了〜〜〜おめでとうございます。めずらしく全ての行程を私が担当したのでこれで終了も寂しいですね。これから毎週中5日くらいで潜りに来てください。また楽しい会話で盛り上がりましょう。今度はファンダイブでお待ちしております。萌さんはまた次回!

天気が良いうちに終われたので良かったです。午後は本降りのにわか雨が降ってきました。その前にお食事になりました。さやかさん、私と一緒に大盛り定食完食!すばらしい。どこに入っていくのでしょうか。あっ、普通盛りでした、それでも料は凄いです。ダイビングの後はお腹空くからおいしく食べれますよね。また綺麗な海、おいしいお料理のセットでお待ちしております。ご参加ありがとうございました。