最後?のウエット。

こんちわ。タマキです。本日はADVコースにて大瀬崎に来ておりやす。今日のゲスト、いすずさん。希望だったのか?ウエットで参戦です。。大丈夫かなぁと思いつつも、、湾内の海況は水温21℃、透明度8m程、風がなかったので「意外と」快適でした。

いやあ、ミルキーなうみっすわ。今日は3ダイブ!講習もそうでしたが、湾内くまなく散策です。もはや原型をとどめていない(笑)「元」プーさん。あと画像は無いけど水神さんね。あ、講習。PPBは本人苦手との事でしたが、最後にはきっちり中性浮力とれていました(ウエイトを渡した時は、絵にかいたようなあわてようでした。。。)

 

でお次、ディープダイブ。これはスキルと言うよりか観察ですね。色の変化、水圧の変化等々。興味「深々」(前回も使ったか・・・)でした。「潰れた缶コーヒー」、お土産にどうぞ。さてラスト、魚の見分け方。画像にはありませんが寝そべって?スケッチしてました。そして、何か途中から「食べられる魚の見分け方」でした。。。

で、無事終了。ADVダイバーの誕生です。おめでとうございます!!!この調子で目指せ沖縄(って行くんだよね)で頑張って下さい。

2枚目の画像、ボクの今日イチ。特大オオウミウマです。