ダイビングラインセンス取得!

念願のダイビングライセンスを取得したお二人です。足掛け数ヶ月!頑張った甲斐がありました。透明度抜群の海で、そして魚もたくさんいる海で、涙、涙のライセンス取得です。おめでとうございます。思えばプール講習で =泳げない=事を自覚したあの日、そこから試練が始まりました。

そして日々努力を重ね、練習を重ね、ようやく泳ぎも様になって来た頃には海洋実習が見えて来て自然に水中で楽しんでいる、ダイビングしている事が不思議のようだったと、、、念願が叶いました。海洋実習でも多少の問題はありましたが、普通のレベルまで上がっていました。よくぞここまで上手になりました。

冬の魚の代名詞、メバルちゃんも応援してくれていたようです。そして頑張ったお二人には時期的な事で、クリスマスプレゼントで、水中クリスマスツリーで、とっても良い記念撮影です。いってみたい====と言っていた場所に自分のスキルで手助けなく行けました。それってすごい事ですよね。頑張りました!メリークリスマス。。