注)ナイトダイブではありません。。。

どうも、タマキです。本日は獅子浜にてOW&ADV講習です。今日はキレイドコロ3名!春だねぇ(笑)。ただ、肝心の海が・・・透明度3-5m!ワーストかも・・・でも講習ですから、と自分に言い聞かせました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADVはディープ、PPB、魚の見分け方です。深い方が透明度良いかなぁ、なんて、あまり変らなかったのさ!しかし、つのちさん、色の変化や水圧(恒例の缶コーヒーベッコリ)に驚いた様子でした。そしてハイ・ポーズ!スレートが逆なのはかんべんを。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、魚の見分け方。今日も画伯が誕生です!OW組も難なくこの海況の中スキルは無事終了しました。くりはらさん、まさに絶好のコンパス日和です(笑)。でもフロートにぴったり!すげー!にしわきさん、初海は緊張でしたね。大丈夫、次はもすこし透明度良いかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで、本日も無事終了~。東名通行止め!大渋滞!なんのその!お店につけばテンション高め。そりゃダイバーになったんですもん。おめでとうございます!にしわきさんは次回も講習、頑張っていきましょ~ぉ。それぞれ皆さま、海外等リゾートに行かれるそうで・・・ええなぁ。