かえってきた大瀬崎!?

久々のブログです。おひさしぶりですまるやまです。 本日は大瀬崎にて、Y兄貴と伊藤さんと一緒にファンダイブでっす。先日かなりの雨がふったそうで、川の水が流れ込んですんごいよいことになっておりましたよ〜 でも、まぁひさびさの特訓にはなりましたかね。はてはて そんなこんなで、1本目先端/2本目外海門下を潜ってまいりました〜

大きめのカナメイロウミウシやイバラカンザシ畑が姿をみせてくれて、宝石のように美しく感動しちゃいました〜とらうつぼや伊勢エビさんにも出会えて満足状態でごあんした。透明度があがってくると夏だし海だしたのしめちゃいそうですね。 Y兄貴の人生哲学がきけたり、若い伊藤さんのパワーをもらったりでわいわい楽しんじゃいましたね。僕らうるさかったですかね。たのしんだもんがちですね! まだまだ夏はこれからですので、またいきましょうね〜笑いの絶えないツアーを目指します!笑

本日の大瀬崎 気温:33℃ 水温:24〜19℃ 透明度:2〜8m

まずまずってところですかね。川の汚れがぬければかなりいい感じになると思います。水深20m以下は19℃とかなり冷ためです。ウエットスーツで余裕ですが、深いとこに行く場合フードベスト等一工夫があると快適に潜れそうですよ!以上 丸山リポートでした〜 また来週〜