夏休み突入です/みなさん楽しんでます。

引き続き東伊豆富戸で今日はアドバンスコースに加えファンダイブも入り大賑わいのダイビングでした。沖縄でライセンス取得したお二人とニュースタッフのあやちゃんが加わりかなり華やかムードに一転しアドバンスコースの男性陣も良かったですね。楽しめて。コースは魚三昧のテーマでした。

陸上は本格的にやばい状況の暑さになってきていますが、7月前半のあの強烈な暑さに比べればまだまし。水中に入ればとっても心地よいです。それでもこの暑さにまだまだ慣れていない初参加のゲストさん達はタンクを背負いながらご覧のポースです。これは訳あり、誰かが出発間際にタンクを閉め直し、オイ〜〜〜!ってポース/

暑いあまり水中に入ると快適です。水温も24℃台でほぼほぼ快適水間になってきました。これからが富戸の本領発揮といったところでしょうか?どんどん良くなっていきますよー夏の富戸は。ファンダイブもアドバンスもたくさんの魚をメモして観察してました。魚の種類がどんどん増えています。

帰りは車中で爆睡し、映画を見て、爆笑話をしながらお店に到着。ライセンス取得のおめでとう打ち上げ会?です。オープンウォーターコースの皆様も、アドバンスコースの皆様もお疲れさまでした。楽しい経験ができたとO思います。またダイビングしにきてください。ご参加ありがとうございました。