富戸もあったかくなって来ましたよ〜〜

今日は東伊豆はベタの凪なので富戸ボートダイブです。最初はマエカド1本目/みなさん初心者なのでちょっとナーバスですが、ベタがつくほどの凪なので落ち着いてできました。富戸の海もどんどん暖かくなってきました。いい感じです。ボートの方は透明度も良く、だんだん上がってきましたよー/。

で、ご参加のみなさんです。ボートに乗ってごきげんです。皆さん若い!パワー炸裂です。と最初のダイブに向かいました。マエカドでは浮力の練習に、潜降に浮上にいろりろ練習ができましたね。思い出すのも時間の問題であっさりブランクを感じさせない状況になりしました。若いですね==。

2ダイブ目はなんと海洋公園2番です。上級者ポイントに潜ってしましましたよ皆さん。かなりの凪、流れなし、と絶好のコンディションだったので行けた感じです。普段はなかなかそうは、、、。ラッキーな日和でしたね。透明度もどかーんと上がって20m程度、深度も30mまで行けました。若いですねーー/

やっぱり2番は地形の迫力が満点です。良かったです。みなさん楽しまれてました。。ダイナミックな地形が見られて本格的なダイビングが多少は感じられたかと思います。富戸のダイビングを満喫し帰りに海鮮料理を食べて1日あっという間に終了です。またみなさんお待ちしております。