8月もお盆に入りました!!

一番暑い時期なのでしょうね、文句も出て来ない猛暑ですが、海は綺麗ですよーー。。本日はアドバンスコースにファンダイブに、体験ダイブにいろんなコースが入っています。初心者コースがないのが珍しい?アドバンスコースのみなさんが各所で資格を取得した皆さんが結集です。まずは1本目後のランチ写真から。。

おいしそうでしょーー。。ちらし寿司ですよーー。夏の暑い時には酢飯がいいですねーー。/みなさんも笑顔、やはり食事は大切です。ここに来て昼飯がおいしいのでホッとしています。おいしい食事が大切です。そして食べた後はたくさん動き回って潜り込みます。

で、1日目の大瀬崎が終了ーーー、翌日の黄金崎へ向かいます。夜は小宴会でした。人数もどんどん増えて来ました。これからが本番です。たくさん来られても大丈夫!準備は万全です。1日目のアドバンスコースは浮力の練習とディープダイブでした、まだまだ勉強する事たくさんあるってことが分かっていただいたかな?

2日目黄金崎は快晴です。水中も透明度15m、水温25℃をキープしています。浅瀬がとっても綺麗です。どんどん青くなってきていますね。今日のアドバンスコースは、ナビゲーション、そして魚三昧コースです。ちなみにお昼は海鮮丼でこれも魚でした。ファンダイブのみなさんも混じってたくさん魚見れましたね、お盆なので渋滞すごかったですんが、車内で楽々でしたね、また来てくださいね。お待ちしております。