水中写真がないんです!

題名のとうり今回のツアーは、なんと水中写真がありません、ごめんなさーい。前日ハウジングが謎の故障をしてしまいーの。今回はみなさんご飯食べてるところばっかしです。なんともめんぼくねー。大瀬崎にてオープンウォーターダイバーコースです。海がべった凪ぎ、水中も最高です。コンディションです。

で、いきなり昼飯からです。平日なので少人数、まったりとした感じでスタートです。水中はまだまだ透明度も良く水温も暖かいんです。沖縄並みです。。お昼ご飯ーー温サラダうどん!しらすご飯。おいしいーー。絶品です。猛暑でもこのようなランチだったら食べれます。

1日目が終了で、夕食ですー、また食べてます。潜って食べての連続です。グルメツアーか?夕食は島ほっけ!あつあつ、その他いろいろ、肉物もあり煮物もあり、ビールもあり、みなさん笑顔。特に新婚さんは最高のニンマリです。おいしくて、楽しくて、恋しくて、いろいろです。

2日目でスー、早朝ダイビング後の朝ご飯です。またしても食事。ダイビングしたあとなので食事がまたおいしい。食べ過ぎ注意の方OKではありません。卵で1杯、納豆で1杯はダメ。怒られます。フランス帰って食生活ご注意してください。このあとは最後のダイビングです。海のコンディションは最高の状況が続いています。特に朝一番はみなさん感動でした。

そして最後はアフターダイブにおみそ汁食堂といえば、です。最後の最後まで食事写真です。水中写真なくてごめんねー。せっかく綺麗な海だったのにねー。そして食べて食べて認定です?お疲れさまでした、良く食べました。グルメツアーリポートでした。また遊びに来てね。