黄金崎ー雲見ツアー、お盆最終日。。

お盆の最終日は西伊豆黄金崎&雲見ツアーへ行って来ました。総勢19名!わいわいです。まずは由紀チームはカップルさん2組のみなさん、渋滞あるのに黄金崎までご参加いただきありがとうございます。黄金崎いかがでしたでしょうか、簡単なポイントでもそこそこ見応えあったかと思いますが。。。

次は、みちるチームのオープンウォーターコースのみなさん。ちょっと慌ただしい時間の中で頑張ってましたね。暖かい水温なのでリラックスして講習を受講いただけたかと思います。夜もみなさん盛り上がって楽しそうでした。是非またどんどんステップアップ、伊豆へダイビングしに来てください。

そして私宇佐美の5人組、仲良し同期生です。2日目の雲見です。みなさん洞窟にテンション上がる上がる。まだ経験した事ないだけに初めての試み。楽しかったようです。良かったです。次はアドバンスコースでナイトダイブをやりましょうね。いろんな刺激が欲しいようで、若いですねーーー。またお待ちしております。

とみなさん一同にお盆の最後の週末を過ごしました。めいいっぱい遊んだぞーって感じでした!夜はこの日多分ゲストをお連れするのは最後だろう浜隠居にみんなで宿泊です。お世話になった浜隠居は8月末をもって終了です。長い事お世話になりました、以後は私の別荘として使用しますーー。よろしくです。