夏と言えばバーベキューでしょうか。

夏休みもそろそろ半ばを過ぎようとしています。まだまだビーチには多くの海水浴客で賑わっている大瀬崎に来ました。本日は宿泊コースで海洋実習のオープンウォーターコースです。姉妹とそのお友達で賑やかに行って参りました。水中のコンディションは台風の影響でややダウン。水温は27℃と夏の海です。

初日は大瀬崎の湾内でスキルをたんまり練習しました。みなさん頑張りましたね〜〜。水中でのスキルも上手にできていました。そんな訳で、杉林さんのご紹介なので、夜はBBQです。夏と言えばバーベキューといった感じでみなさん大盛り上がりでした。そりゃーうれしいでしょう。

そしてたんまりバーベキューで楽しんでいただいた後は、しっかり海洋実習です。しかし食材がたくさんでした。ボリュームあっていいですね。2日目の海はやはり台風の影響で多少濁りぎみです。それでも先週までのコンディションの良さを保持しているようで青かったです。

なみさんも初めてのダイビングでいろんな経験ができて夏の思い出になったと思います。次回はアドヴェンチャーコースでお待ちしております。もっとたくさんの水中の楽しみが分かるようになりますよ。最後はバナナボートまでやってしまったこの三人!もう誰にも止められない状態でした。