みなさん一緒に実習ファイナルです。

連休初日はオープンウォーターダイバーコースです。今日は皆さん2日目/最終日です。全員一緒にファナイルを迎える日です。天候は晴れ(暑いです)最後の残暑かも?水温は27℃ ぬくぬくです。透明度は12ー15m 程、とても良いコンディションです。そしていざ海洋実習へ!

すでに2日目ですのでみなさんとてもスムーズにどんどん事が進みました。器材のセットも自信がついているようで自分でしっかりできるようになっています。バディチェックも進んでやっています。多少の余裕が出て来たのでしょうか? 水中での呼吸も落ち着き各スキルも皆さん一緒に上手でした。

全員一緒に余裕のピース!すごいですね〜〜これだけ安定していると担当者も楽々です。みなさんのおかげです。しかもコンディションがとても良くて楽しめました。2日目なので深度も15mほどまで行きホバーリングのスキルもバランス良かったです。

ご覧のとうり中性浮力も問題なかったし、水中ツアーもだいぶ楽しまれていました。これでどこでも行けるダイバーになったと思います。海外でも伊豆でも色んな海で楽しんでください。次回アドヴェンチャーコースの皆さんはまたお待ちしております。次はディープダイブですよ。。