AOW+DRYSP+DM(てんこ盛り)

こんちは。タマキです。先日に引き続きここ獅子浜より衛星生中継です。ウソ。昨日は連日になりますすが獅子浜にて講習。AOW、ドライSP、DMとやる事盛りだくさんです。すげー。1本目はえのもとさんのディープADV、DM候補生「癒しのはらだ」さんを引き連れ深い場所へ。海況ですが悪いですねぇ。5m程でしょうか?でも講習は出来ました、マル。

で2本目はロマンさんのドライSP+えのもとさんの魚の見分け方ADV、です。 ここでも「癒しのはらだ」候補生を引き連れ、全員でダイブ。ロマンさんドライスーツ初めて?の割には上手!浮力もバッチリでした「ダイジョウブ~」。えのもとさん、魚に終始見とれてました(笑)↓これは「ゼブラ!ガニ」知ってる人だけ笑ってください(にしても、ラッパウニ刈りこんでまんなぁ、この子は)

さて3本目、ドライSP続きとサーチ&リカバリーのシナリオです。ドライSPは「吹き上げ」、ロマンさんやっぱり上手でした。そして!「癒しのはらだ」(しつこい・・)サーチです。コンパスを駆使し目標物発見!リフトバッグで引き上げ・・・・見事成功です。(何か後から聞いたら、ロープワークよりもコンパスが出来たのが良かったんだと。。)リベンジやね(笑)。

 

かなり慌ただしかったですが充実の1日でした。ありがとうございました。はらださん「やること」はいっぱいありますがDM残り頑張ってください。ロマンさんドライSPおめでとうございます!ビール飲もうね!えのもとさんAOWおめでとうございます!九州の海に連れてって~!

最後は見守っててくれたのか?「ダイナン」君です。